fc2ブログ

わくわくのあとで。その2

  •   08, 2012 09:12
子どもたちには短いけども親にとっては長~い夏休み
自由プールが終わると いよいよ後半という気がしてきますね
わくわく感想、続きです。



mail.jpg   mail1.jpg



今年も父親委員会はカレー作りを担当しました。
300人分という今まで経験したことのない量を作らなければならないため
多少不安もありましたが、
お母さん方にご協力いただき、無事お昼までに作ることができました。
お手伝いありがとうございました。

食事中のけやき広場は、心底いい雰囲気だなぁと感じられるすばらしい空間でした。
児童も父兄も先生方もリラックスして楽しそうに食事をしている表情を見て、
カレー作りのご褒美をもらった気がしました。
また肝心な味の方も、けやき広場のあの雰囲気が最高の調味料になって
カレーを引き立ててくれたんじゃないかなと思います。

今年はカレーを5杯食べた子がいたそうです。
この記録を破れるよう皆さんどんどんチャレンジしてくださいね。

(父親委員長 大高)   



mail6.jpg


わくわくにはたくさんのご父兄、子供逹に参加いただきありがとうございました。

ウォークラリーにチアリーダー、そしてカレーとひたすら汗の出る構成でしたが、
その汗がキラキラ輝いてみなさんの笑顔をさらに引き立たせていました。

一生懸命動いた時の汗はやっぱりいいですね~。

これからも暑い日が続きますが、熱中症には注意しながら爽やかな汗をかきましょう。

(環境整備部副会長 川端)